2009.05.04 自己紹介
杏サーバーで活動中 

戦士ピヨひこと申します。

NEW




キャラ紹介
name:戦士ピヨひこ
job:DarkKnight
Lv:144 序々にあがっていきます。

サブキャラ多数! でも今はこのキャラしか活動してないです。


中の人
name:52(仮)
job:専門学生 ライブハウスアシスタント
age:19

某音響学校で日々学んでいます。

めいぽをしていられるのも長くてあと1年!
一度引退をしたけどやっぱり暇なときはクリックしてしまうキノコに懐かしさを感じて戻ってまいりました。

そして昔更新していたブログを心機一転して更新し始めることにしました!
かつては一日600アクセスを超えたこのブログも今や一桁という寂しいことに!
以前よりは不定期になりますが遊びに来てくださいな。

何はともあれ相互リンク募集です!
