2009.05.10 ね、ねむ!
やあ

やっと休日ですね!
っつっても3日前までGWとやらでしたが疲れがとれず
なんともだるい平日でした><


たっぷり寝ようと思いつつも最近は目が覚めてしまう・・・

ま、覚めたなら覚めたで時間を有効に使い
先日94%までEXPをあげていたので!

145

サクっとレベルUP^^

ん、ああ、LvUPの瞬間のSSは撮り逃したんだよ!!



ほんでもってクエストを30個くらい消化して

うにさんが新キャラ作ったということなのでお邪魔しに行きました><

いじめ

ついて早々奥地まで追いやられボコボコn(

ゾンビルーパンのETC集めるクエがまだ終わってなかったので
↓のほうで集めさせてもらって、ちょっと横になった瞬間寝てしまい
軽く2時間くらい寝てしまいました('`

寝てる間ずっと狩りを続けていたらしく
ETCをめっちゃ頂いてしまいました><
さんきゅ

結局ほぼもらい物でクエ終了><

うにさんありがとうね!


ちょっと狩りしようかなーと思ってたら
KFCの元社員が遊びに来ていると呼び出され出掛けてきました^^
何も変わってないとこにびっくり!

でも自分のやりたい仕事を見つけていたからなんとなく羨ましかったかも><
Secret

TrackBackURL
→http://sutekipiyohiko.blog40.fc2.com/tb.php/3-67200bd3
