やあ

日曜日のことですが今書きます!


昼前にINして強化を見事に失敗した120武器を作り直すために
時間の神殿へと欠片集めに行きました!

ついでに止まってたクエストもこなすために
忘却

こいつを狩りかり

まー薬の消費が半端ない!
1000個持ってったアイスが600体くらい倒したとこで無くなり
撤退><
回避不能攻撃はやめてください;

んで友達が少ない僕はマブダチがほしかったので

ジャンケン

ちょっとチャレンジしてみました!

7連勝までいったけど次で負けた><
ポニチャイへの思いはなかなか届かず・・・


んでこっからリアルの話

友達と昼から遊びに行って
服買ってー ぶらぶらして
もう一人呼び出して夕飯を食べに行きました!

ヒッコリーというミラクルうまいハンバーグ屋さん!
幸せに浸り1日が終わると思いきや

「ラブホの残骸が結構怖いんすよ!」

こいつの一言でこの一日が最悪なことに・・・
そこのラブホは昔殺人があったと噂されてたとこである

ホラー系は好きだけどいざ行くとなると相当チキンになる僕ですが
ま、名前がピヨひこだからしょうがないよね!(

22:30にホテルの跡地に着き
もう見るからにやばい! 怖い! 恐ろしい!

早速中に入るもうすぐ20歳の3人組(
どうやら工事中らしく緑の不気味なライトが光ってたり水が滴り落ちたり・・・・

恐怖を感じないバカ野郎が颯爽と一人で入って行き、
もう一人もビビリながら入っていった・・・

俺はとても入れなかった・・・
3人じゃあれなので急遽もう一人呼び4人で中を探検した。
各部屋や廊下などが電線みたいなのむき出し状態であわわわわ><

風呂の残骸も結構悲惨な事になってた。
5つ建物があり3つは回ったけど残り2つは本当に不気味すぎてとりあえず外に出た。

でもやっぱり興味があったので最後の2つへと入っていくが
ほかの3つは外からの光が多少あったけどここは全くなく懐中電灯がないと真っ暗

ここでもバカが懐中電灯を消したりしてビビラせてくるのでマジギレしてしまったww

結局特に何も出なかったけど、(出たら大問題)
久しぶりにスリルを味わえたので楽しかったです!

この日は気持ちよく寝ることができませんでした('`
Secret

TrackBackURL
→http://sutekipiyohiko.blog40.fc2.com/tb.php/4-bb7074ca
