どうもどうも。

だいぶ期間があきましたが決してサボってたわけじゃありません><

学校が忙しくてINしても1時間くらいしか活動できなかったわけで;

毎日21時まで居残りはきついっす!



んでも昨日はINしてしっかり活動してましたよ!

まずパッチがあったみたいですね

コウフクノカケラとやらが世間を騒がしてるそうで。

こいつはガバガバでる割りには10kとかで売れるからかなり儲かります!

でも相場が下がる一方だからこの休日が終わったら5kとかになってるのかな?

3k個くらい集めて売りさばきました!!


そして露店を回っているとなにやらおかしな光景が・・・

空板1

おいおい、こんな危険な輩が出回ってるじゃないか・・・

どうやらカケラ交換のクエででるっぽい。

昔から僕のブログをご覧の方はご存知だと思いますが

昔こいつのおかげでメイプルライフをかなり左右されました><

10本くらい強化して残ったものは何も無い・・・

しかし今は120武器が出てるからこんなやついらないもんね!

といいつつ買ってしまったのは情が沸いてるからなんだよ

軽く強化して雑魚狩りなどに使いたいです><


経験値が溜まっていたのでLvをあげちゃいたいから

148Lv

Lvup! 148Lvになりました!



もう後悔5の敵なんて余裕だなという顔をしながらLvUPしたので(

raika.png

こいつに手を出しました!

クエストを終わらせたかったのもありますし、ちょっと興味があったから><

相方が強かったのですぐ終わったけど

誘惑ってうざいね('`

回復もできないとか悲惨!


そんなこんなで楽しい1日でした!
Secret

TrackBackURL
→http://sutekipiyohiko.blog40.fc2.com/tb.php/6-1d0194e7
